【NCT】私の推しグルについて②-ジャニ・悠太編-

 

 

前回は10人中2人しか紹介できず、リタイアしました事お詫び申し上げますん(てへ)

 

テヨン、ジェヒョン…とビジュアルメンバーを紹介したところで(誤解しないでほしいが全員格好良いのは承知です)

 

f:id:jh0nct:20190908034304j:image

 

 

今回はヨンホ(ジャニ)と悠太の回です\(^o^)/❤︎

 

前回紹介した「NCTの顔」ことテヨンと同ラインの95年生まれの二人です。えぇ、けっこう好きなんですよ。私、タメライン好きじゃないですか〜 え、知らない?覚えてください。試験に出ますよ(出ない)

 

f:id:jh0nct:20190908014557j:image

f:id:jh0nct:20190908014610j:image

 

 

……コラ コラ コラ。

こういうセクシーな写真を上げられる度にこれが「Chicagoスタイル」かぁ…(感嘆)

 

陽気なシカゴ出身ヨンホ兄さん、とにかくスタイルがえぐい。足なげぇ。顔ちっせぇ。背高い。同じ人間か??と疑いたくなるのは日常茶飯事。

 

フィジカル兄さん(違う)のスタイルを楽しんでほしい人の為にこの動画を送る。

 

https://youtu.be/tOpTQ3Fuf9s

 

f:id:jh0nct:20190908015943j:image

 

NCT2018 「Black on Black」(以下略:BOB)のPractice動画なんですが…

 

時間のない人は1:10~だけでも見ていただきたい、ヨンホさんの華麗なアイドリングを!!!!手前 左にいるのがフィジカル兄さんです。めったに見えない背中とお腹が見えてるんですよ、えぇ…。

 

NCTといえば、テヨン、ジェヒョンあたりが腹筋やらスケスケの衣装着させられてるので、ヨンホさんの腹筋を拝む機会ってあんまないんですよね…(しゅん)

 

この動画を見て確信したのは、そうです。

「えぇ身体しとるやん…(既視感)」

あかんあかん、見た目のことばかりに気を取られては怒られてしまいそうなので…

 

盛り上げ上手でMCでも身体を張ったギャグを沢山します。何より場が和むんですよね。日本単独ツアーでも苦手としている日本語を使って、ファンを笑わせる場面が多くて嬉しくて泣きそうになりました(涙腺ゆるゆる)

 

何よりシカゴ公演のメントは涙なしでは見れないですよね。泣きそうなヨンホさんを抱きしめに行くイリチルメンに大号泣です。(貰い泣きのテイルぴょんと悠太にも泣いた)

 

いつもメンバー達を見守ってくれるジャニアッパ…。マーク、ヘチャンが一緒にいると本当にお父さんに見える現象(すこ)

 

f:id:jh0nct:20190908022030j:image

f:id:jh0nct:20190908022041j:image

 

おまけ❤︎

ドヨンのセクシーダンスをいじるシカゴ兄さん(ドヨンいじりしている時 楽しそうで何より)

 

 

 

さてさて、次のメンバーは… 

 

我らが日本の誇り!大阪の宝!NCTの日本人メンバー悠太です〜!

 

f:id:jh0nct:20190908022707j:image

f:id:jh0nct:20190908022713j:image

 

 

彼氏感満載やないかーーい!

日本に帰ると彼氏感増す現象なんですかね…めちゃくちゃ格好良いな、おい()

 

こう見ると日本人顔だなぁと思うんですが、100%お母さん似という事でめちゃくちゃ綺麗な顔してるんですよね。

 

https://youtu.be/6sHIq41sI-w

 

f:id:jh0nct:20190908023729j:image

 

悠太といえば「Touch」でしょ〜(パチパチ)

爽やかコンセプトを完璧に消化できるのは強いですし、今までのNCT127のコンセプトとは180度違う曲で魅力を存分に発揮してます…!

 

メインダンサーはテヨンですが、悠太も舞台上の魅せ方が上手。「俺を見ろ」バリの目力で観客射抜いてくる彼、強者ですよ。

 

あまり歌声に言及されているイメージはありませんが、個人的に「Heartbreaker」の「지루하지 않아서 좋아  뭔가 특별한 네게 끌려 난」の部分好きです。こういう明るい曲すごく似合ってて、悠太にピッタリでお気に入りの曲です。

 

前回のブログに書いた通り、私が初めてNCTに興味を持ったきっかけは日本人メンバーの悠太が所属しているからでした。

 

競争率の高いK-POPという戦場(言い方は悪いが)に単身で韓国へ赴いた彼は本当にすごいし、年々ステップアップしているNCTというグループを見て、またイリチルが今年日本ツアーも成功させたのを見ると拍手を送る以外ないですよ…格好良いな…中本先輩。

 

力強く日本ツアーを引っ張ってくれた前に行ったソウルコンで涙している悠太を見たときは私も泣いてしまいましたね。その前にテヨンが泣いていたのは堪えられたんですけど、悠太の涙を見るのは初めてだったので初の単独ツアーで込み上げるものがあったのかな、と思うと…(涙)

 

メンバーからも男らしいと言われている彼が涙する場面は心がグッと持っていかれましたね。花道歩こうな…悠太…!

 

 

そんなこんなでヨンホ・悠太編は終わろうと思います。……雑でごめんよ。

 

次回はテイル、ドヨン編をお送りします〜❤︎

 

f:id:jh0nct:20200407032456j:image