【NCT】私の推しグルについて④-マーク・ヘチャン編-

 

 

早いもので季節はもうすぐ春になってしまいました。

 

気づいたら¹²⁷がカムバしてたよ〜〜!!!!(妖怪Neo Zone爆聴BBA)

 

 

f:id:jh0nct:20200318085704j:plain

 

f:id:jh0nct:20200318085721j:plain

 

 

ということでメンバー紹介マクドン編です!

 

 

それでは、マークから♡ f:id:jh0nct:20200319071447j:plain f:id:jh0nct:20200319071508j:plain f:id:jh0nct:20200319071526j:plain

 

......いやいやいや、可愛すぎんか? (マークリアコ枠オタクの嘆き)

 

ウリキヨミ♡マークちゃん(※99line)を知ってる人も知らない方にも声を大にして言いたいのは、この子まじでオールラウンダーです

 

 

よくNCT知らないオタクに「マークが格好良いのは分かるけど、なんであんな働かせられてるのか分からない」って言われることがあるんですけど(!)

 

見れば分かる、マークは努力の塊みたいな子なんじゃあ.........(誰やねん)

 

マークといえば、ラップというイメージも最初はヘチャンの方が上手かったのがいつの間にかマークが超えられない壁になったというエピソード...(エモい)

 

練習生時代も年間で一番頑張った練習生に贈られる賞でマークがずっと獲っていたというのもなんか分かる。(マークが事務所に入るまでは悠太が獲っていたらしい)

 

というのも、私はデビューしてからのマークしか見ていないので映像やライブでの印象で受けた感想を述べる形になるのだが、とにかく"自分自身を信じてる"んだなってマークを見ていると思います。

 

f:id:jh0nct:20200319073433p:plain

 

高等ラッパーにマークがぶち込まれたときもSM鬼畜か?!と正直思ったけど、ファイナリストまで残ったのはマークの実力もあるだろうし、メンタルがとっっても強いところが沢山見れて何度も"高校生マジャヨ...?"の気持ちになりました。

 

舞台に上がる前は緊張しているように見えても、舞台に上がればプロというか。緊張している素振りなんて見えないのがすげぇ...

 

初の単コンNeo cityのビハインドでも「緊張している」「自信がない」と正直な気持ちを吐露しているマークを見て、マークでも自信ないとか言うんだ...とあれだけ他のメンバーより場数をこなしている彼でも人並みに緊張している姿に驚いたのを覚えています。

 

 

f:id:jh0nct:20200319074933j:plain

 

https://youtu.be/kWgi8gjC5V0

Super M Trailer マーク編↑

 

私自身Super Mに否定的だったんですけれども、このTrailerが出た後のTLの響めきと言ったら...(額に手を当てる)

 

あれ、もしかしてマークの時代来てしまった?それとも時代がマークに追いついたのか??

 

素人目から見てもラップの上手さやテンポよく見てる側を引き込む才能がマークにはあるんだよな.....

 

f:id:jh0nct:20200319181930j:plain f:id:jh0nct:20200319181959j:plain

 

はいはい、お顔がスーパーきゅーてぃですよ(モラゴ?)

 

 

NCTといえば、マーク・テヨンっていうくらい事務所からも推されて、今回もSuperMの一員として選出された訳で...プレッシャーもある中で毎回期待を上回ってくれるマークには頭上がらないっスわぁ...(額を地面に擦り付ける音)

 

f:id:jh0nct:20200319182300j:plain

 

アンチなんか蹴散らして、このまま突っ走ってくださいな。マークさらんへ♡(悠太の人格)

 

 

 

お次はNCT127のマンネ ヘチャン!!(※00line)

 

f:id:jh0nct:20200319183005j:image

f:id:jh0nct:20200319183116j:image

f:id:jh0nct:20200319183343j:image

 

え、ギャップ凄くない??(BBAの溜息)

 

ライブとか映像見ていると毎回ハッとさせられるのがヘチャンだったりするんですよ!!

 

身長はそこまで高い方ではないのにほとんど脚なんか?(嘘) ってくらい脚が長いし、歌も踊りもお洒落なんですよ(伝われ)

 

彼ら皆プロなんでもちろん各々ダンスにも個性が出たりするんですけど、ヘチャンは歌も踊りどちらも自分のものにしてるなぁ...って特に生で見ると思うんです。

 

 

Ooh 남들만큼 안다고 (人並みには知ってるよ)

 

이제 더 이상은 (もうこれ以上は)

 

어리지가 않아 (幼くないんだ)

 

「사랑이 좀 어려워」/ NCT DREAM

 

 

これヘチャンパートなんですけど、和訳見たとき어머...になってしまったよね🤦🏻‍♀️

 

「We Boom」のアルバムはちょっぴり大人な一面が垣間見えるから好き♡

 

f:id:jh0nct:20200319185425p:image

 

https://youtu.be/28XC2KRE-DE

「Chain」/ NCT127

 

いや、2018年からもうエモいわ

エモさが溢れ出ちゃっているわ...

 

個人的に「Chain」はヘチャンの曲だと思ってます(ガチ)

 

後半ヘチャンがなっがい脚使って踊るシーンは圧巻ですよね〜コラコラ、フェロモンそこらへんに撒き散らしてますよ(センシティブな発言)

 

f:id:jh0nct:20200319190305j:image

 

でも、やっぱりマンネなんで可愛いが勝ってしまう🤫

 

DREAMちゃん達にいじられすぎて、「携帯ぶっ壊す!」とか言ってた"パンを一口で食べようとするヘチャン"最強に可愛い(どうか本人見ないで)

 

今回マクドンについて紹介したので、個人的に好きな2人の絡みを↓

 

 

「一番几帳面でマメなのは?」

 

マーク→ヘチャン

ヘチャン→マーク

 

「なんでマクヒョンは僕を選んだんですか?(by ヘチャン)」

 

「ヘチャンは、好きなことには情熱を持って積極的に、諦めずにやり続けるところがあるから。(by マーク)」

 

「いいえ、違いますよ〜(照) (by ヘチャン)」

 

 

マクドン " " " " " " " " "(全市民が泣いた)

 

私達は何を見せられてる状態に成りかねない状況だが何でも良いよ!お前ら一生仲良くしてくれ!(お願い)

 

DREAMでも127でも一緒に過ごしてきた分、お互いのこと信じているんだろうな...エモい...エモすぎる.......

 

前にヘチャンが「僕は何が上手くできて、何が苦手なのか分かっているだけ」みたいなこと言ってた気がするんだけど

 

それって凄いことだと思うんですよね

自分のことを客観視できる術を彼は持っているということだし、「ヘチャンは頭の回転が速い(by マーク)」の言う通り、とても賢い子なんだと思う。

 

自分の立ち回りを理解できて、それをこなせるヘチャンだからこそDREAMと127どちらのグループでも違った魅力を見せながら活動して行けたんじゃないかな?なんて(偉そうに言ってすみません)

 

f:id:jh0nct:20200319194730j:image

(このマクドンめっっちゃ良い)

 

 

 

今日はここらへんにしようかな(手が限界)

 

次回がやっとやっと最後です!!!!!

(ウィンウィンとジョンウのファンの皆さんお待たせしました)

 

f:id:jh0nct:20200319192513j:image