【NCT】私の愛するクチルズについて。番外編①

 

 

昨日の暴風雨でまったく寝れなかった麗です。

おかげで肌はボッコボコ……(チョコラBB飲も)

 

題名見て、ん?と思われた人…

今日はこの二人についての回ですん。

 

f:id:jh0nct:20190910013628j:image

 

はい、可愛い。

 

私が愛するクチルズラインについて

今日はお話していきたいと思います❤︎

 

まずはそれぞれのプロフィールから〜!

 

f:id:jh0nct:20190909120223j:image

 

ジェヒョン。本名は정 윤오。改名前は정 재현(재현の漢字表記がなかった為、정 윤오に改名)。1997年2月14日生まれ。出身は韓国ソウル市。血液型はA型。身長は183㎝(らしい)。一人っ子。ソウル公演芸術高等学校卒業。あだ名は餅、桃、オスの最高峰(←New)、デビュー前のRookies時代に「SHOW CHAMPION」のMCをドヨンと一緒に務めた経験有り。因みにバスケなら他のNCT127メンバーに負けないらしい(好き)。現在の宿舎でのルームメイトはヘチャン。(宿舎移転後はジョンウ)

 

 

(息切れ)

 

 

f:id:jh0nct:20190909214619j:image

 

ウィンウィン。本名は董思成。1997年10月28日。出身は中国浙江省。身長は180㎝(はないらしい)。血液型はB型。姉がいる。中学1年生から高校3年生まで中国舞踊を習っていた為、身体がとても柔らかく姿勢が良い。あだ名はウィン子、ウィン子たま(どちらも悠太命名)、サトミ(石原さとみに似てる為)。NCT 127としてデビューする前に、NCT Uの「WITHOUT YOU」MVに出演しています。練習生期間が短いこともあり、韓国語が上手くなかったのでデビュー当時は口数が少なかった(メンバーの助けもあり、今は上手です❤︎)。四六時中、携帯をいじっているとメンバーから暴露済。現在はWay Vのメンバーとして中国で活動している為、NCT 127の活動は事実上休止している。

 

ここまでプロフィールを見た感じ、NCT 127(以下略:イリチル)の97ラインの同い年という共通点のみですよね。

 

まぁまぁ、ここからクチルズエピソードを倩と並べていくので暇つぶしに見てくださいな❤︎

 

 

f:id:jh0nct:20190909225208p:image

 

私が覚えている限り、このNCT LIFE ソウル編の放送時(2016年4月)はウィンウィンとクンの中国人メンバーは韓国に来て1年程だったのでまだメンバーとも慣れていない状態で見ているこっちが緊張するくらいでした💧

 

NCT Uは2016月4月9日に「일곱 번째 감각 (The 7th Sense)」でテヨン、ドヨン、テン、ジェヒョン 、マークでデビュー、翌10日に「WITHOUT YOU」でテイル、ドヨン、ジェヒョンがデビュー。中国版にはクンも参加しています。

 

 

f:id:jh0nct:20190909230019p:image

 

チームの振り分けの結果、テヨン、悠太、ウィンウィンの三人になったものの………

 

めちゃくちゃ気まずそうなウィンウィンに私が泣いた。言語の壁…不安だよね、うん(涙)

 

f:id:jh0nct:20190909231243p:image

 

もはや恒例の絶対音感ゲームで「中国人です!」とぶちギレたウィン子(可愛い)もお題が「中国人はどう? by 悠太」の提案で見事クリア!これにはメンバーも大爆笑で左のジェヒョン も楽しそうだったなぁ〜

 

f:id:jh0nct:20190909232414p:image

 

テヨンにお尻ペンペンされるジェヒョンはこのNCT LIFE ソウル編でしか見れません❤︎

 

この時点でジェヒョンとウィンウィンの絡みはほぼ0(笑)ヒョンラインが多いせいか弟なジェヒョンが垣間見えて好きなんですけれども…

 

 

そして…

2016年7月10日にNCT 127が「소방차(Fire Truck)」でテイル、テヨン、悠太、ジェヒョン 、ウィンウィン、マーク、ヘチャンがデビュー!!!!👏

 

https://youtu.be/_psXn_VJ_AE

 

f:id:jh0nct:20190909234603p:image

 

NCT LIFE 団結大会編も放送されました〜!

(上記の소방차メンバーで)

 

f:id:jh0nct:20190909234906p:image

 

私、本気でびびったんですけど…

ソウル編のシーズン2から3ヶ月しか経っていないのにジェヒョンとウィンウィンめちゃくちゃ仲良くなってるんですよ……(大号泣)

 

f:id:jh0nct:20190909235944p:image

 

はい、出ました恒例の絶対音感ゲームで

「완밤식빵」の発音をウィンウィンに教えているジェヒョンくん。

 

f:id:jh0nct:20190910000326p:image

 

……分かります?

少し噛んでしまったウィンウィンを「これくらいは良いでしょ〜」と不機嫌な左のジェヒョンの表情。甘い。ウィンウィンに甘い。

 

f:id:jh0nct:20190910000831p:image

f:id:jh0nct:20190910000915p:image

 

「고기고로케」の発音練習クチルズ尊い

 

f:id:jh0nct:20190910001347p:image

 

「경찰청 쇠창」の発音が難しすぎて順番が回ってきたのに「次 次 次〜」のウィンウィンに爆笑ジェヒョン(はい、可愛い)

 

f:id:jh0nct:20190910002139p:image

f:id:jh0nct:20190910002158p:image

 

マークの蹴ったボールがウィン子にヒットした後に

 

f:id:jh0nct:20190910002314p:image

 

ボールを蹴ろうとしたテイルぴょん、間違えてジェヒョンの股を蹴ってしまう珍事件。(主は爆笑しました)

 

f:id:jh0nct:20190910002908p:image

(遊具クチルズ)

「押してあげるよ」ってジェヒョナ…(大号泣)(今なら何でも泣ける)

 

f:id:jh0nct:20190910003552p:image

(水便補給クチルズ)

 

f:id:jh0nct:20190910003829p:image

f:id:jh0nct:20190910003954p:image

クチルズ関係ないけど、テイルぴょんの腕掴んで(惑わせて)ジェヒョンと手繋ぐ悠太どういうこと?このくだり好きです❤︎

 

f:id:jh0nct:20190910004428p:image

(ウィンウィンに選ばれなかったジェヒョン怒)

 

f:id:jh0nct:20190910004738p:image

f:id:jh0nct:20190910004750p:image

マークの説明は通じないのにジェヒョンの言うことは何故か通じるウィン子(テレパシーだな)

 

f:id:jh0nct:20190910005019p:image

f:id:jh0nct:20190910005101p:image

f:id:jh0nct:20190910005114p:image

アイアンマンよく当たったな(全然分からんかったぞ)※中国語とウィン子の動作のみで当てるゲーム

 

f:id:jh0nct:20190910011414p:image

f:id:jh0nct:20190910011420p:image

f:id:jh0nct:20190910011435p:image

f:id:jh0nct:20190910011440p:image

 

最後に未来のNCT 127に当てた手紙が泣ける泣ける……NCTという名で成功したいウィン子……いつも最高でいたいテヨン……10年後も愛する人達と楽しく音楽をやっているはずってジェヒョナ……(涙)悠太くんの願い叶ってるよ〜!!(誰一人欠けることなくって願いは絶対叶えさせてくれ涙)

 

なぜかマークとヘチャンとテイルさんの手紙が載ってなかったので…いや、2019年の今見ちゃうと複雑な気持ちになりますが良いグループだなって本当……

 

語っていたら長くなったので今日はここまで!

クチルズの仲良くなるスピードの速さね。そして、ウィン子の韓国語の上達っぷりよ……😭

 

沢山書きたいこともエピソードも話したいので、また次回書きます〜❤︎

 

クチルズForeverやで〜🍑🐥

 

f:id:jh0nct:20190910013102j:image