【NCT】私の愛するクチルズについて。番外編②

 

 

順を追ってクチルズの軌跡を辿ろうとしたら

소방차デビュー時で前回は終わりました(初っ端やないか〜い)

 

 

f:id:jh0nct:20190910042900j:image

 

これはSMTOWNで大阪に来たときのVappです❤︎NCT U組とイリチル組が同じ画面に(涙)

 

この時点ではまだドヨンはイリチルとしてデビューしていませんが、Uのメンバーとして出演してますね〜!

 

f:id:jh0nct:20190910042926j:image

 

これ最初と最後のスクショなんですが、分かる?ハートで始まり、ハートで終わらせるクチルズ………(一生一緒にいてくれや♫)

 

 

 

クチルズエピソードといえば、此れは外せません。

 

f:id:jh0nct:20190910043413p:image

 

NCT LIFE 料理王対決編

残念ながらNCT LIFEシリーズでのクチルズの絡みは2.3.4シーズンのみですがこのシーズン4はもはやクチルズ回です❤︎

 

f:id:jh0nct:20190910043716p:image

 

ジェヒョンの助手に選ばれるウィン子。

 

f:id:jh0nct:20190910043834p:image
f:id:jh0nct:20190910043826p:image 

 

水分量を間違え、お米がダメになったクチルズチーム。ジェヒョンがウィン子をパシってお米をヒョン達から分けて貰うように指示→一番頼みやすいテヨンに取り入るウィン子(ジェヒョン悪い奴やな)

 


f:id:jh0nct:20190910044359p:image
f:id:jh0nct:20190910044406p:image

 

3位に選ばれてこの喜び具合可愛すぎじゃない?え?(親バカです)

 

 

f:id:jh0nct:20190910044059p:image

f:id:jh0nct:20190910044105p:image
f:id:jh0nct:20190910044118p:image

 

カルビが煮える間、暇なクチルズ。とにかく踊るウィン子と地味にノッてるジェヒョン。

 

 

f:id:jh0nct:20190910044649p:image

 

テヨン、悠太チーム(以下略:ユテ)の料理を味見しておきながら「俺達が1位だよ」と話すクチルズ……いいぞ…いいぞ…(もちろんユテには聞こえていません。)

 


f:id:jh0nct:20190910044656p:image
f:id:jh0nct:20190910044638p:image

f:id:jh0nct:20190910044702p:image

 

見事1位に輝いたクチルズチーム👏

ウィン子の喜び具合が可愛い。本当に嬉しかったんだねぇ……ジェヒョンを見る顔も◎

 

 

f:id:jh0nct:20190910045150p:image
f:id:jh0nct:20190910045157p:image
f:id:jh0nct:20190910045144p:image
f:id:jh0nct:20190910045137p:image

 

いや、これね。テヨン、悠太、ジェヒョン、ウィンウィンが同じチームなんだけど勝った瞬間見つめ合うクチルズよ(涙)

 

あかん、打ちながら涙が……😭

 

 

※2017年1月4日NCT 127「無限的我(무한적아/limitless)公開。追加メンバーはジャニー、ドヨン。9人体制で活動を開始する。

 

f:id:jh0nct:20190910045559p:image
f:id:jh0nct:20190910045604p:image
f:id:jh0nct:20190910045609p:image

ウィン子が柔軟を手伝うも身体が硬いジェヒョン。全くもって表情管理できていない(すこ)

 

なんたってこの時期にあの名言が生まれたの覚えてますか?えぇ、知らない?(絶対知ってるで)

 

https://www.vlive.tv/video/22977/playlist/19334

 

f:id:jh0nct:20190910105857p:image

 

伝説のドヨン、ジェヒョン、ウィンウィンのヌッパン(눕다+방송=눕방、横になりながら放送)

 

「この子には同い年の友達が必要な子供だったんだなぁ」

ドヨンがウィンウィンと一緒にいるジェヒョンを見て思った事です(涙)

 

練習生の時は同い年の97ラインがいなかったジェヒョンですが……

 

「僕はウィンウィンがNCT 127というチームに入ったことが幸運だと思う。」

「一緒になったことがすごく有難くて、ただ幸運だと思う。」

(意訳ですが)

 

………ぴえん(大号泣)

 

「同い年なので楽に親しくなることができました。(by ウィンウィン)」

 

「二人が遊んでるのを見るとすごく気分が良いよ。(by ドヨン)」

 

この話をしてくれたドヨンにも感謝ですし、NCT 127に同い年のジェヒョンとウィンウィンを入れてくれた事は本当に本当に幸運でしたね。(一生一緒にいてくれや♫)

 

 

※2017年6月14日NCT 127「Cherry Bomb」公開。Mカでデビュー以来初1位を獲得した記念すべき楽曲(涙)

 

f:id:jh0nct:20190910124157p:image
f:id:jh0nct:20190910124337p:image
f:id:jh0nct:20190910124344p:image
f:id:jh0nct:20190910124209p:image
f:id:jh0nct:20190910124152p:image

 

ビハインドでも仲良しなクチルズ❤︎

 


f:id:jh0nct:20190910124242p:image
f:id:jh0nct:20190910124331p:image
f:id:jh0nct:20190910124254p:image

 

テイルさんの過剰な愛情表現には一定してクールな態度を示すウィンウィン(テイルさんクソ笑顔なところ好き)

 


f:id:jh0nct:20190910124304p:image

 

さすが韓国語の天才ウィンウィン。

ジェヒョンもデレデレです❤︎


f:id:jh0nct:20190910124315p:image
f:id:jh0nct:20190910124326p:image

 

「ジェヒョンにとってウィンウィンは?(by ドヨン)」

 

「僕の片割れ?」

 

 

ファーーーーーーーーー!!!!!!

 

全クチルズ、ジェウィンジッパーが泣いた。

一生一緒にいてくれや♫(三回目)

 


f:id:jh0nct:20190910124237p:image
f:id:jh0nct:20190910124258p:image
f:id:jh0nct:20190910124247p:image
f:id:jh0nct:20190910124221p:image
f:id:jh0nct:20190910124231p:image

 

踊り続けるウィンウィンに合わせるジェヒョン。はい、可愛い。仲良いな…本当に(涙)

 

 

f:id:jh0nct:20190910125524p:image

 

2017年最後のVappもお隣同士だったクチルズ❤︎

 

見返して思ったんだけど、ウィンウィンひよこって言われるの嫌いなんだね(笑)

 

いつも格好良いウィンウィンで居たいのか…(可愛い)

ジェヒョンなんて「ローマ神話の体つき」とか言われてました(苦笑い)

 

 

ってなわけで2017年のクチルズ終わり!

次回は幻の2018年をお届けしますん。

 

 

今日もクチルズForeverやで❤︎

f:id:jh0nct:20190910125950j:image